エステの概念をぶち壊す

こんばんは!

磐田市見付にある、プライベートエステサロンなごみ亭微風庵です。

今日は、ちょっと攻めのタイトルです。

よく、私を見てエステ?

となる方がいます。

よくわかります。

過去の経歴を見ても、今の姿を見ても、

私から「美」に関連づけられるものは全くないからです。

自分でも「美容」にあまり関心がない自身が何故この仕事をはじめたのか、、、びっくりすることがあります。


ただ、私が真にこのエステをはじめるに当たって、なにが好きではじめたのか、何でこの業界なのかは明確か理由があります。

私は人の幸せそうな姿を見るのがすきです。

人が笑っているとき、微笑んでいる笑顔は何よりも美しさを感じます。

私はこの波動が大好きです。

だから、沢山のお客様が笑顔になって、帰って行ってくれることが何よりも嬉しいことです。

ただ、この業界って、サロンに行くだけで、「評価される」気分になることが多いように感じます。

エステは細い人が行くべきだとか、すでに美しい人がさらに美しくなるまたは、それをキープするために行くべきだと。

何故か思いたってエステを初めてみたいと思い、サロンや美容系のお店に行ったり、面接を受けたりすると決まって一瞬私をみただけで、「何できたの?」という顔を何度もされ、遠まわしに「あなたみたいな人でも来たいんですね?何で来たんですか?」「もっと着飾ったり、こうしたり、あーしたりした方がいいですよ。」「ピンクの服を着るとか!」...

と、評価され続けました。

人がきれいになるのに、あなたにとってのきれいにを押しつけないでほしいと、、、

だから、私は自分スタイルのエステサロンをしたいと思いはじめました。

人が美しくなるために、何かの型にはめる必要なんて、ありません。

むしろ、あなたがあなたらしくいれる、そして、日々笑顔でいられるそんなあなたが私は一番美しいと私は考えています。

だから、私は外見だけで人を評価しません。

あなた自身を応援します。

うちから湧き出る美しさ、健康からくる美しさを一緒に創り出して行けたらと考えています。

だから、無理に化粧品を売りつけたり、強引な何かはしていません。

みなさんが、納得した上でサービスを受けてほしいと思っています。

少しだけエステの既存の概念はなごみ亭微風庵には当てはまらないことあるかと思います。

まずは、無料体験でなごみ亭微風庵がどんなところなのか、知ってください。

みなさんの価値ある気軽にこれるエステサロンになればと思います!

そんな想いでやっています。

なごみ亭微風庵





同じカテゴリー(なごみ亭微風庵に関して)の記事
お客様からの声
お客様からの声(2016-08-20 00:07)

ポリシーを明確に!
ポリシーを明確に!(2016-02-28 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エステの概念をぶち壊す
    コメント(0)